こんばんは♪








昼間、2時間ほど時間があったのでまたまた無印へ~♡
細々したものを買いました(´∀`)




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪









文具類を色々と♪
ケースは息子の机に入るかな~?とお試し購入。

結果は後ほど(笑)



IKEAの机レポはコチラ→子供部屋にIKEAのデスクを((´∀`*))












あとは欠かせないお菓子を♡







クラックプレッツェル大好き♡

ホワイトチョコなんてあったんですね((*゚∀゚))
これは楽しみ!!









さらに、
ワイヤーバスケットの小さいのを買い足しました♪






洗面所の洗濯機上に置きたいんですよね♪
洗剤などをスッキリまとめたいと思います((´∀`*))








とりあえずお試しで買ったケースは





余ってた1つを足してIKEAの机に幅がピッタリ(๑•̀ㅂ•́)و✧
隙間なくピッタリだった時の感動ったら♡♡♡


白くて分かりにくいですが、
サイズは(2)を2つと(3)を1つです。


ただ、開けるときに若干ずれるので
滑り止めシートとか敷いた方がいいかも?





奥に見える三角鉛筆は名前入れてもらってます♪









みなさんの無印レポ♡

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間





明日は無印便が届きます( *´艸`)








楽天イーグルス応援キャンペーン

「楽天イーグルス応援キャンペーン 」も始まりますね!!








ではでは♪








無印良品インテリアのランキングにもエントリーしてます♡

↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村



ありがとうございます!!







Thank you for your time♡