こんばんは♪




昨日は子どもたちと映画見に行き、
今日はみんなでちょっと遠くのアウトレットモールへ♡
なかなかバタバタな週末でした...




アウトレットモールでは、イッタラのアレやコレを購入しちゃったー!!
また紹介します( *´艸`)





++++++++++++++++++++++++







昨日届いたこちら生地♡







8つの柄が1枚にプリントされています。
どれもカッコいいので、選ぶのが大変!!






ネスホームさん、
本当にカワイイ生地が多い(*゚∀゚*)






にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。











カワイイはぎれやタグのおまけ付きでした♪
心遣いが嬉しい!!

ところで、あの木製の丸いのって何なんですかね・・・??
無知でスミマセン(ノ∀`*)








早速、近所でテープと紐を買ってきて、




(どちらも黒)


ナップサック作り開始!!







ネットで作り方をググって、どうにかこうにか・・・・











完成((´∀`*))





全体的に絵柄が上に寄ってるけど、
思ったより小さくなってしまったけど、
細かい部分は見せれないけど、

そこは全て「生地のかっこよさ」でカバー(笑)





息子の反応薄っ!!って感じだったけど( ;∀;)
まぁいいです、自己満足で・・・
男の子ってそんなものなのかしら・・・









ギュッと絞ると「NATURAL」の文字が見えなくなるけど....
まぁ良いでしょう(笑)








fc2blog_20150517204346511.jpg


裏側はちょっとシンプル目に♪
どっち側も好きです♡


今まで使ってたものがやたら分厚くてかさ張ってて!!
これでランドセルのスペースが若干空くのではないでしょうか♪











NIKEもカッコイイ((*゚∀゚))
あの生地に出会ってなかったらコレかってたかも♡





皆さんのハンドメイド作品に脱帽!!!


にほんブログ村 トラコミュ 子供のための手作りハンドメイドへ
子供のための手作りハンドメイド






さて、一週間後は運動会!!
がんばれー(ノ´∀`)ノ





ではでは♪







↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 






Thank you for your time♡