こんばんは♪







リビングの小さなポスターを、数ヵ月ぶりにチェンジ(^_^;)








「miniwilla」のデザインです♡


海外のキッズルームでよく見かけるロゴのポスター♪
『子どもたちは大丈夫!!』

根拠はないけど、勇気をもらえます(笑)














家族は誰も気づいてないけど・・・( ;∀;)






無印の長押は、ちょっと飾るのに本当に便利♡
厚みが薄いので圧迫感もないです♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪











なんとなく、棚がごちゃついて見えるなぁ・・・(´゚ェ゚)
2段ボックスを移動しようかな??







そういえば・・・♪






ちょっと前に買い換えたプリンターが
ここにスッキリピッタリ収まりました!!








以前のが古くてあまりにも大きすぎたので、
今の時代のスリムなプリンターを見て感動( ;∀;)
家電って日々進化してるんですね~!
そして、Wi-Fiって便利すぎ♡







ではでは♪







↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 






Thank you for your time♡