こんばんは♪







ありがたいことに、sarasa design storeさんから
ロープバスケットをお試しさせていただきました♡










そうそう!!!
まさにこういうのを探してたのです!!!!
(Mサイズです)




1本のロープから作られてるんですが、
かなりしっかりした作り!!
倒れないし、ナヨナヨ~ともなりません♪










目的は・・・・







息子の体操服入れ♪


今まで、余ってたテキトーなカゴに入れてたけど、
浅くてはみ出るし、見た目もビミョーでした・・・。






体操服や先日作った体操服入れ、汗拭きタオルなど・・・
洗濯して畳んだ後はこのバスケットにポイっと放り込んでます(笑)

ここに入れとくから、あとの準備は自分でお願い~♪スタイル。

まぁ、するかどうかは息子の気分次第ですが( ̄∇ ̄;)




にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく







体操服って別に見せたくはないし、
でもキッチリ収納すると、すぐまた使うし...

我が家にはこのくらいザックリ収納がちょうどいいみたい(´∀`*)










深さがあるので、床に直置きしても丸見えにならずにいい感じ♡
持ち手が付いてるので移動もラクラク。



ホワイトと悩んだけど、
グレーは部屋のポイントになるし、
なんたって汚れが目立たなくていいですよ(笑)

















ではでは♪







↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






Thank you for your time♡