こんばんは♪







先日、エアプランツハンガーを買ったお店で
一緒に買ってたエコバッグ








「STOP THE WATER WHILE USING ME !」

私を使ってる間は水を止めて!


ドイツのエコブランドのものです。
売上げの一部がチャリティーになるってのも魅力♡




IG などでちょこちょこ見かけてたけど、
近所に売ってたなんて!!
シャンプーや歯みがき粉もあったけど・・お値段で保留(笑)






画像お借りしてます♪



こんなパッケージのステキな歯みがき粉ってないですよね!
「市販のカラフルな歯みがき粉が許せない!」
っていう方にはおススメですよ♡





にほんブログ村 トラコミュ オススメエコバッグへ
オススメエコバッグ




++++++++++++++++++++++++++++







最近、娘と息子と私の3人で、
食後に”お茶会”することがブームです( *´艸`)



お茶会=なぜかキッチンの狭~いスペースで小さな椅子をテーブル代わりにし、
緑茶をすすりながら今日1日のできごとを話す会w



テキトーに始めた事が子供たちのツボにはまったらしく、
習慣化してしまった(笑)









そんな我が家のお茶会に珍しく、美味しいスイーツが♡







抹茶のバームクーヘン!!
年輪が美しい(´∀`*)



これです!!






これだけでも十分美味しそうですが、
付属の黒蜜をかけて頂きます((´∀`*))





とろーり♡




んまっ!!!


抹茶も黒蜜も大好きなのでドツボ♡♡♡
緑茶との相性はまちがいないですね~!





普段のお茶会とは比べ物にならない、リッチな会なのでした♪
あ、この日は主人も参加しました(笑)






にほんブログ村 トラコミュ スイーツの事なら何でもトラコミュへ
スイーツの事なら何でもトラコミュ




++++++++++++++++++++++





さて、明日は息子の運動会!!


とりあえず息子よガンバレ~!!
母はお弁当作り、父は場所取りをがんばるよ~!!








今から仕込みまーす・・・。

ではでは♪






「北欧インテリア」のランキングにもエントリーしてます♪
↓ 1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






Thank you for your time♡