こんばんは♪








今日は小学校の運動会でした!
天気が心配だったけど、曇りのちピーカン晴れ!!
・・・結果的にすごい暑かった(ノ∀`*)





1年生なのでそんなに出場競技はないけど、
成長を感じましたね(´∀`)






++++++++++++++++++++++





先日買ったTシャツが可愛かった♡




30日に再販です!







お値段の割りにしっかりした生地でした!
娘はちょっとブカブカだけど(笑)







まあいっか~(´∀`)










息子のハーフパンツもNEWアイテム!



人気のこちら♡




ペイズリーの青が夏らしくて涼しげ♡
動きやすいし、乾きやすい!

カラフルな柄もいいですよね~迷いました!




小学校が私服なので、とにかく数が必要!!
プチプラ可愛いアイテムは助かります(´∀`*)



にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服







ではでは♪







↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




Thank you for your time♡