こんにちは♪









前回の買いまわりマラソンで購入してたマリボウルが届いてます!!!






ステキ♡♡♡


マットフロストと悩んだけど、
これからの時期はキラキラ輝いてるクリアの方が涼しげかな~と♪





キラキラ☆








食器に使っても絶対おしゃれだけど、
わが家ではインテリアとして、常に見て楽しみます!!




夏らしく、ヒトデとエアプランツをイン♪













夏らしく爽やかに♪

波佐見焼の教会は年中飾ってるけど(笑)






にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪










夏らしくブルーで♪



ガラスドームの中に無理やり入ってるのは多肉植物の鉢。
はみ出してるけどww











プリンター横に置いてた無印の収納ボックスを移動させました!
スッキリ~♡

“抜け感”って大事ですね!!
そしたらプリンターが気になって来た・・・(笑)







ちょこっとでも模様替えって楽しい~♡

にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え








ではでは♪





↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村








Thank you for your time♡