こんばんは♪








1ヶ月ほど前にレチューザに植え替えたベンジャミン・バロック





無事に根付いたようで、元気に成長してます((*゚∀゚))








クルックルのベンジャミン・バロック♡




植え替えた時のレポートは→ こちら♪


やっぱり手入れが簡単♡
ほぼ放ったらかしで、2週間に1回くらい水やりしてますが順調に成長してます!!
受け皿が要らないっていうのも魅力ですね♪








fc2blog_20150606211301335.jpg


新芽もいっぱい♡♡♡

この前剪定したのに、そのうちまた必要かも(ノ∀`*)













1ヶ月以上経ったので、
この下の部分から水やりしています。


まだ、あげすぎないように注意しながら……
赤いメモリがあるので水量がわかりやすいです♪






表面はパミスを敷き詰めてます♪












どんどん傾いてきたベンガレンシスも
いい加減植え替えてあげないと・・・(ノ∀`*)

こっちもレチューザにします♪







大きさで悩んでるんですよね~。。。
種類がいっぱいです(´∀`)



植木鉢専門店プランタープロショップ








にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン







ではでは♪







↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






Thank you for your time♡