こんばんは♪







無印良品、盛り上がってますね~((´∀`*))

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間







無印のネットストアでポチっとした話!








これ、ちょっと前の寝室。
3月くらい?





今は改造中で、ちょっと変わってます。



無印の脚付マットレスのベッド
ダブル+スモールをくっつけて家族4人で寝てました♪






が。。。






小学校入学してすぐに息子が「一人で寝れる!」と言うもんだから
スモールサイズを息子部屋へ・・・。



子供部屋。





まぁどうにか一人で寝れてます(笑)

1人で寂しいとかそういう気持ちの前に、
慣れない小学校生活に疲れてバタンキュー(死語!)って感じでした(^_^;)








一方その頃・・・






私と主人と娘。
ダブルサイズに3人、川の字。


狭い!暑い!!
娘の寝相が悪いーーー(T∀T;)







そんなストレスの中(笑)、
良品週間でようやくベッド買い足せましたーーー!!
良品週間は待つ(笑)



これで娘のパンチ&キックで起こされることなく、
ゆったり寝れそうですーーー(多分…)









大型家具は配送料がかかるけど・・・・
10パーセントオフは大きいですよね!





それにしても、



2つのベッドを固定しておくこのバンドが
私が見る時いつも売り切れ(T∀T;)

以前、他のテキトーなバンドで代用したら全然ダメだったんですよね…

店舗に行って取り寄せてもらおうかな・・・











この「公園の時計・ミニ」も売り切れてて残念(T∀T;)
(ブラックは在庫ありです♪)


やっぱり店舗に行こうかな・・・





にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪






++++++++++++++++++







話変わって。。



再入荷を待ってた雲の形のアイアンハンガーが再入荷♡





しかも安いんです!!
送料も良心的なショップさん((´∀`*))





これだけじゃなく、
子ども部屋用に他にも色々同梱してしまった・・・(ノ∀`)
 
子ども部屋をあれこれ考えるのって楽しいです♡








ではでは♪









↓【無印良品インテリア】ランキングに参加中(。◕∀◕。)ノ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村






Thank you for your time♡