こんばんは♪







梅雨の晴れ間。
気持ちよかったので、思い立ってモビールを交換♡



fc2blog_201506202326516e7.jpg


久々にバイキング♪









fc2blog_20150620232716f12.jpg


TV台に置いてたフレームは外してシンプルに。
爽やかになったかな??





最近、リビングにあんまり変化がないので
ここらでガラリと変えたい...(ノ∀`)






届いた物♪






本場の手彫りのダーラナホース♡
小さいけど可愛すぎ!!


木目の縞がシマウマっぽい(笑)




にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪





++++++++++++++++++++++






開催中の買い回りマラソンにて。
日用品を細々と買ってます(笑)







1店舗目




いつもの洗剤をポチ♪









2店舗目



手帳タイプのキレイなブルーに♪

iPhoneじゃないので、
カバーを探すのにいつも苦労します(;^ω^)










3店舗目



オフホワイト♪










4店舗目



本たち♪


 


ずっと欲しかった「おおきな木」もやっと購入!

子どもたちに~という名目だけど、
一番読みたいのは私...(笑)














にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン



☆これまでの買いまわりマラソン・ポチ報告まとめ☆









ではでは♪






↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






Thank you for your time♡