こんばんは♪







セール中の無印にて、





30%オフだったマキシを購入((´∀`*))
カップ付きだし部屋着に持ってこい!!
やっぱり楽チンですよね♪

ボーダーも欲しかったケドね・・・






あと、これはセールじゃないけど、





歯ブラシスタンドのブルー♪


はじめての色付き・・・可愛いかも♡








気に入ったこの使い方で( *´艸`)


エアプランツを少しずつ増やしていこうと思います(笑)






もうちょっと買ったものがあるので
また紹介します((´∀`*))




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





+++++++++++++++++++++++++





買いまわりは追加でポチッと♪


× 2


いつもは大好きな高菜だけど、
今回はおトクなこちら♡






大人気のチャーシューも買ってみました♡



これも楽しみだーーー♡







気になるもの♡





この九九、カッコイイ!!
ちょっと早いけど息子の部屋に貼ろうかな(笑)






ずーっと迷ってる本。。。







白山陶器のコーヒーカップがかわいすぎる((*゚∀゚))








ステキなトラコミュ♡

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン






☆これまでの買いまわりマラソン・ポチ報告まとめ☆






ではでは♪






↓【無印良品インテリア】ランキングに参加中(。◕∀◕。)ノ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村






Thank you for your time♡