こんばんは♪




最近、グリーンが生き生きしてて、
毎日の成長を見るのが楽しみ♡

・・・息子の朝顔もなぜか私がお世話してますが( ̄◇ ̄;)!







キッチンの話♡







キッチンのシンク近くに置いてる、オーガスタ。
グングン育って、買った時の倍くらいになってまして(笑)

なんだか南国チックに~♡










ココに置く植物たち、なぜかものすごく成長するんです!!
その度に、鉢植えにしてきました(^_^;)





この子もそろそろ鉢植えしてあげよう・・・

ってことで、
ここに置く代わりの新しいグリーンを調達!!








観葉植物の王道、「ポトス」!!
この爽やかなポトスライムに引かれました・・・♡



土を落として、根っこを少し切って、ハイドロカルチャーに♪
水耕栽培ならキッチンでも清潔で安心ですよね( ´艸`)








はい、After♡


なんか爽やかになったーーーー!!
なんとなく空気が澄んだ感じ(´∀`)



ずっとこの位の大きさのままでいいんだけど、
そのうちどんどん伸びてくるんだろうな・・・(笑)

今のうちから、増殖するの覚悟で(;´∀`)






やっぱり生き生きとしているグリーンが大好き~!!!

NO GREEN NO LIFE!!



にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN







グリーンつながりで…





わが家のプラントハンガー大集合ヽ(´▽`)/


コウモリランも本当に元気!!!
エアプランツも多肉植物も我が家にどんどん増えております・・・

今日もダイソーで1つ買ったし・・・|ω・`)チラ



にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E







この10分でできるプラントハンガーの作り方を記事にしてます♪








グリーンもしっかりインテリアですよね♡

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪





ではでは♪






↓【無印良品インテリア】ランキングに参加中(。◕∀◕。)ノ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村






Thank you for your time♡