こんにちは♪







娘の誕生日プレゼントはキネティックサンド!!

近所のホームセンターにお試しのが置いてあって、
行くたびにいつも遊んでたので・・・







娘立っての希望で我が家にもやって来ました!

今さら感アリですが・・・(ノ∀`*)









遊ぶ時は下に敷くの必須!
・・・新聞紙(笑)

そして、息子の方が気に入ってるー(ノ∀`*)










病みつきになる触り心地♡








++++++++++++++++++++++






最近の持ち物がマリンっぽい!








ちょっと前に変えたスマホケースが、
何気に手帳とリンク♡


初めての手帳型だけど、開くとONが便利!
傷も付きにくいし、なぜ今まで手帳型にしなかったのか・・・









開いた時に謎の漢字が載ってるのがアレだけどw
色はキレイですね♡

アンドロイドケータイって可愛いカバーがないんですよね。゚(ノ∀`)゚。







ちなみに、手帳とiPadケースにはセリアの転写シール貼ってます((´∀`*))
マリンデザインが可愛くて♡


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)










そして、いつかの期間限定ポイントも入ってたので
追加でポチってます((´∀`*))





2店舗目。


楽天ブックスでポチッと♡




又吉さんオススメの本など!!
この前本屋で買い損ねたので…。








3店舗目






キレイなロイヤルブルーを購入♡
今なら500円OFFクーポンも出てますよ♪









皆さんの購入レポ見るならココ♡

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪









☆これまでの買いまわりマラソン・ポチ報告まとめ☆





ではでは♪







↓【無印良品インテリア】ランキングに参加中~(๑•̀ㅂ•́)و✧
ポチッと1クリックで喜びます♡


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村