こんばんは♪






連休なのに今日はフツーに仕事だった・・・(T∀T;)
やることも溜まってる今日この頃・・・。


旅行に行ってる方も多いのかな??
いいなぁ、1週間くらいのんびり海外とか憧れます♡

せめて国内旅行には行きたい・・・










+++++++++++++++++++++++++




寝室の扇風機・・・
ずいぶん前に買ったピンクのヤッスイやつ。







もう何年目かな?ずいぶん古株。

でも最近、寝るときは「弱」より弱い方がいいな・・・って思うようになり、
話題のDC扇風機を検討し始めました。




グリーンファンとか、それはそれは魅力的だけど
お値段が全く魅力的じゃない(T∀T;)




ということで、
第2候補のかもめファンに♡


 


ポイント10倍だしお得です♪



ノーマルかミニか迷うところですが・・・
ポールの付け外しで調節できるので、
左の大きい方にしました。








にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





++++++++++++++++++++





前回の買いまわりで購入して、
つい昨日届いたチャーシュー。






んまっ( ゚д゚ )!!!!


つまみ食いの段階で、
思わず声に出してしまいました(笑)



ラーメンや炒飯に入れても間違いなく美味しいと思うけど、
どうせなら厚切りで味わいたいですもんね((´∀`*))







無くなったら恋しくなるレベル・・・!!
どうにかして作れないかなぁ(笑)






ステキなトラコミュ♡
ちょっと徘徊してきます(*´ェ`*)

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン







☆これまでの買いまわりマラソン・ポチ報告まとめ☆





ではでは♪







↓【無印良品インテリア】ランキングに参加中~(๑•̀ㅂ•́)و✧
ポチッと1クリックで喜びます♡


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村