こんばんは♪





色々時間に追われてバタバタだったけど、
今日やっと解放されました...(´∀`;)

結果が出るのは1か月後だけど...





さっそく読書!!



【漁港の肉子ちゃん】






読みやすくて、すぐに読んでしまった((´∀`*))








思いがけず号泣( ;∀;)

多分、ストレスとか不安とかが、ダーっ!と溢れ出した…


おかげで、なんかスッキリしたーーー!!
涙活ってやつかな??
みんな寝静まってて良かったです(笑)


テレビ付けたらまた又吉さんが紹介されてて
おぉ!と思ってしまった(*´ェ`*)






西さんの作品は「さくら」も大好きです♡







次に読みたい本♪



これも読書好き芸人さんが紹介してましたね♡




++++++++++++++++++++




本つながりで、
1、2週間前の話ですが......



8c848aaa.jpg


「CARTEs」



100均リメイクとか、日用品のランキングとか
読みごたえあった~!!


LDKを、もっとぎゅっとした感じ!!
(分かりにくいw)


初めて買ったけど前からある雑誌なのかな??






コンパクトな旅行のお供♡






出張や旅行に持っていく用品♪
今や、全国のファミマで買えるけれども(^-^;



下の2つは現地調達したもの!



ピンクのチークが安かったんだけど、なぜ???

いつもはオレンジ派だけど
たまにはカワイイ系もいいかも♪

似合うかどうかは別として( ゚Д ゚ )

オレンジより薄付きな感じでしたよ♪










そして、やーーーーっと決まった!!




眼鏡をポチっと♡♡♡






お店で実物見ることができたので♡
このモデルのブラックで♪

形で迷い、色で迷い、レンズの種類で迷い...
ずいぶんと時間がかかってしまった(ノ∀`*)




ブルーライトカットにしてみたけど
効果のほどはいかに......!?








皆さんの購入レポ見るならココ♡

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






☆これまでの買いまわりマラソン・ポチ報告まとめ☆






まとまりがなくてスミマセン・・・。゚(ノ∀`)゚。


ではでは♪







↓【無印良品インテリア】ランキングに参加中~(๑•̀ㅂ•́)و✧
ポチッと1クリックで喜びます♡


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村