こんばんは♪







はるか遠くから花火の音が...
いいですね♡

来週か再来週の夏祭りには行こうっと♪









最近のヒット雑誌♡





「シンプル暮らし」



皆さんのお宅を見てると、
最小限のモノでいいような気になります!


目指すはミニマリスト!
あんまり自信ないけど(-∀-`; )










このrulesシリーズは人気ですよね♡
これからも続編が出るみたいですよ♪






心は豊かに♡

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし









で!!




ネットで見かけて気になってた
マガジンハンガーを作ってみました(´∀`*)







シンプルだけど、しっかり固定されてます。
この手があったか!って感じですよね♪








目指したのはコレ!!






だったんだけど...



残念ながら近所には大きなウッドビーズが売ってなくて
セールだった天然石のターコイズで(^-^;





【材料】




紐と留め具になりそうなもの。



完成して気づいたのですが、
紐はもうちょっと太い方がいいです(-∀-`; )








ウッドビーズならこの位の大きさ??
このショップさん、サイズが豊富♡












紐を通して結んで完成!!
きれいなブルーが夏っぽいです。
結果オーライ♡


製作時間、3分・・・もかかってない(笑)







でも、紛れもなくハンドメイド!!!


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。











バランスを見て長さを調節しまして。


表紙がオシャレな雑誌なら
それだけでインテリアになりますね!!



もちろん実用的に使ってもd(`・∀・)b
読みかけのページで挟んでおけるので
サッと取ってサッと読めますね♪








こんなにジャラジャラしててもいいかも!!
オシャレ~♡







ではでは♪






↓【無印良品インテリア】ランキングに参加中(。◕∀◕。)ノ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村






Thank you for your time♡