こんばんは♪







今日も暑い中、色々と駆け回ってました(´д`;)
暑・・・





午後から来客のためせっせと片付け~!!









完了♡

・・・オットマン、ちょっとズレてる(笑)





かもめファンが薄くてスッキリ!!
サーキュレーターとしてもバッチリです♡






どうやってこの状態をキープするのですか?と
よく聞かれるのですが・・・

いつもこんなに整ってる訳じゃないです(ノ∀`*)



やっぱり小さい子がいる宿命というか。
おもちゃやお絵描きの道具やら絵本やら…
散乱してることありますよー( ;∀;)

隣の部屋に戻すのさえ面倒なのかしら・・・





皆さんどうしてる?

にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納








経験上、一回散らかるとどんどん増えますねー。
きれいな状態だと、小さなブロック1つでも気になるのに…。


なので、「モノが少ないうちに!」がモットー!!

時間と心に余裕がないときはなかなか難しいですが(ノ∀`*)





「片付けて~」と言うのにも飽きてきたので(笑)
今ちょっと考えてるのが、一時置きの箱か何かを置こうかと。

寝る前にポイポイ放り込む、リセット箱♡



以前置いてたけど、大きすぎて邪魔で却下になった記憶(ノ∀`*)
大きさにも注意が必要です・・・









息子の部屋で体操服入れとして使ってます!
大きさも質感もちょうど良いのです♪

第一候補だな・・・





にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪









楽フェス、延長してるんですね!






人気すぎる「火花」が
在庫ありになってるーー♡

ってことで、ポチッと!!







皆さんのポチ報告もラストスパート!!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪








☆これまでの買いまわりマラソン・ポチ報告まとめ☆





ではでは♪








↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 







Thank you for your time♡