こんばんは♪











「扉に付けられる収納」、再び登場♡
寝室の扉に付けました。









第1弾はクローゼット収納♪





軍手入ってます(笑)
そういえば明日、町内の清掃だ・・・!!


第1弾のレポは→こちら♪







クローゼットはベルト1本しかつけてないですが(幅が足りずw)
今回は寝室にベルト2本で♪






高さを合わせるのが大変でした…(ノ∀`)










バーと布製ポケットを付けてます♪



バーの付属のフックは細くて掛けにくそうだったので、
余ってた「横ブレしにくいフック」に替えました!











ポケットには普段あまり使わない、照明のリモコンなど。
下にはバッグなどをかけて。

バッグには色々入ってますが…(ノ∀`*)




にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター









ただ、閉めた時に干渉しないように注意が必要です。









フックは太い方が、サッと掛けられて良いですね♪
ベルトとか帽子とか掛けても良さそう♡


帽子、干渉するので我が家はNGだけどね。。。









裏側。

上下ともチラッと見えるけど、
この位なら気にならないですね((´∀`*))


※扉の厚さや高さ、幅などによっては合わない場合もありますので、
購入前にしっかり確認くださいね♪







取り付けはちょっとコツが要りますが、
一度取り付けてしまえば収納アップ!!
廊下側からは全く見えないし、かなり便利ですね~!!


子ども部屋にも付けようかと悩み中・・・(´∀`*)




ただし、
近々廃盤になるそう・・・(T∀T;)
検討中の方はお早めにーーー!!




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪









ではでは♪







↓【無印良品インテリア】ランキングに参加中(。◕∀◕。)ノ
ポチッと1クリックしてくれた、あなたが大好き♡


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村






Thank you for your time♡