こんにちは♪





カット&カラーにやーっと行けました!!
髪もワントーン暗くなって秋を意識(*´ェ`*)

まだまだ暑いですけどね・・・






先日、無印にも行って色々調達してます♡
次の良品週間まで待てないし。゚(ノ∀`)゚。
例年通りなら10月初旬です♪


買ったまま放置中なので(笑)
また紹介させて下さい♪






みなさんのお買い物いろいろ♡

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪




+++++++++++++++++++++







ちょこっとお知らせ♡









なんと!!

【LOVE!北欧】の秋冬号に掲載していただきました!!!



「無印良品が北欧好きに愛されるワケ」
という、なんとも素敵な特集です♡


ちょこっとだけですが、
探していただけると嬉しいです(ノ∀`*)

ちなみに名前は「RIE」で載っております。










今回の付録はフィンレイソンとのコラボ、
黄色いムーミンのトート♡

可愛いだけでなく、クオリティ高くて驚いた!!






ムーミンだけは許せる♡って方、多いですよね( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪










内側はPVCの防水加工だし、
マチもあるし、ファスナーも付いてるし
お弁当入れにピッタリですね~((´∀`*))











にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+









ではでは♪








↓【無印良品インテリア】ランキングに参加中(。◕∀◕。)ノ
ポチッと1クリックしてくれた、あなたが大好き♡


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村






Thank you for your time♡