こんばんは♪









ちょっとお知らせ♪









11月7日発売の「Como 12月号」で、
我が家の特集を組んでもらっています♡


なんて、光栄な( ;∀;)








無印の収納特集です♪


我が家の他にも、
ニトリやIKEAの収納特集もあって、参考になりますよ~♪




子育て中のママ向けの雑誌です、
ご覧いただけると嬉しいです♡





⇒楽天ブックス Como (コモ) 2015年 12月号
⇒Amazon Como(コモ) 2015年 12 月号 







収納じょうずさんの素敵インテリア [ Comoインテリア取材班 ]
収納じょうずさんの素敵インテリア 



以前、系列のコチラ↑で特集組んでいただいた、第2弾です!
前回よりバージョンアップしてる......はず(笑)










image


子供部屋や、







image



リビングのシェルフなど。








このシェルフについてよく質問いただくのですが、
これはスウェーデンの「GRANVIK(グランビック)」というメーカーのものです。

ただ・・・私は8年ほど前に買ったのですが、
現在は売られてないみたいです(T∀T;)

海外ではよく分かりません・・・スミマセン!
 



シンプルで圧迫感ないし、とっても頑丈だし 
お気に入りのシェルフなんですけどね・・・。






似たような感じのはあるんですが...。







楽天で、お買い物マラソン開催中!! 









「みんな一体何買ってるの!?」と 疑問に思ったら...

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン





☆これまでの買いまわりマラソン・ポチ報告まとめ☆
 













ブログの更新通知をがLINEアプリで受け取れます!!
詳しくはこちら♪


↓ 応援ポチいただけると嬉しいです( ;∀;)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Thank you for your time♡