こんばんは







主人が風邪でダウンしたので、
一人でせっせと模様替え!!



息子か私の風邪がうつったかな?
インフルじゃありませんように…!!












リビングのこの空いてる場所に、
新しい棚を設置すべく・・・











子ども部屋の、スタッキングシェルフを解体!!





2×3の棚を2つにするつもりが、
1枚足りなくてムリな事に今更気付き・・・(ノ∀`*)
とりあえずリビング優先で・・・



真ん中から真っ二つに!
ってできればいいけど、無理なので端から地道に・・・。
作った順番の逆に解体します。


でも、接着剤とか使ってないので、
ネジすだけで意外と簡単でした!







途中、
こんな事になりながら・・・








どいてくださーい(笑)


ちなみに、お風呂だそう・・・
手伝ってるような、邪魔してるようなw


私も誘われたけど、入れなくてゴメン・・(´゚ェ゚)











横向きにして完成!!



スタッキングシェルフは背板が無いので、
抜け感があって見た目がスッキリ!!
しかも明るい印象です☆




ライフスタイルの変化に伴って、自由に変えられるのって便利ですね〜!!
縦横もどちらでも置けますし◎
限りなくシンプルなのも使いやすい理由!!







今日はここまでで力尽きました・・・。
大した作業はしてないけども(ノ∀`*)



ここには子ども達の物を置く予定。
明日、子ども達と一緒に「要・不要」を分けつつ
何を入れようか考えたいと思います。


朝の準備が、ここだけで全てできるようになるのが理想♡









正面からは分かりにくいのですが、








奥行きも高さも違う…。
 


分かった上で並べてるんですけどね(^_^;)
 
正面から見ると分かりにくいので良いかなw
結構テキトーです(笑)















カラーも違った!!
別の部屋に置いてた時はそんなに気にならなかったんだけどな〜。


まぁ、いいでしょう(笑)






この後、娘が自分の物を色々並べてましたけど...

すみません、
明日、移動させていただきます(ノ∀`*)





子供部屋も棚が無くなって、思いがけずスッキリ・・・

でも無いとオモチャが散乱して大変なので、
良品週間が来たら天板だけ買い足さなきゃ・・・ (^_^;)









良品週間って来週くらいでしょうか?
 

↓このコミュは情報が本当に早いので、
時間のある時に要チェックです!!


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間









ではでは♪ 







※ブログの更新通知がLINEアプリで受け取れます♡
詳しくは⇒ こちら♪









 ブログ村にも参加しています!
280名以上のお気に入り登録も感謝です♡


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村







Thank you for your time♡