こんばんは♪







良品週間も始まりましたね!!


新設したリビングのキッズコーナーを詳しくレポ♪
ここ、無印だらけなんです(笑) 





「キッズコーナー」という位なので、子供たちのグッズがいっぱい!!


絵本、プリント入れ(上段が息子、下段が娘)、
マグネットボードには2人分の月間行事など。


このIKEAのマグネットボードは本当に便利なので、
息子の机用に買い足そうと思っています!



いつ付けたっけ?と見直したら2年前でした♪







image



3つ重ねたキャリーボックスには
妖怪ウォッチ、お絵描きセット、アイロンビーズ。


ここにこれらを置いてからというもの、
娘のアイロンビーズ熱が再燃してます・・・

いいんです、いいんですけどね(^_^;)








以前の写真ですが・・・




image



2段ボックスにはコロコロや、ホコリ取りなど。
上の段は、もっと細々したもの。


キッズコーナー関係ないな(笑)
移動しても良いかも・・・。



代わりに4段のボックスを置いて、
ティッシュやハンカチなどを置きたいなぁ〜!









その上の段。









無印のアクリルのスタンドには、まだハサミとのりだけ。
しばらくしたら、子どもたちがよく使うものだけになってるはず・・・
今後に期待♡








テープがシンプルで地味すぎたので・・・・

 




鉛筆削りと一緒に 、セリアのステンシルシールでプチリメイク♡


この鉛筆削り(無印)は潔いくらいの真っ白!
それゆえ汚れも目立ちますが・・・

ちなみに、今はリニューアルしてもう少しカクカクしてますね♪





たった数枚のはずなのに、シールをどう貼るか・・・
気づけば30分以上悩んでた…
イメージは、もっとかっこよくしたかったんですけど( ;∀;)


プチリメイクとか好きなはずなのに、色々組み合わせるのが苦手なんです…
斜めとかね・・・無理。
残念すぎる私(T∀T;)






精進します・・・


にほんブログ村 トラコミュ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*













シールのデザインはこんなにあるのにね〜 (遠い目)

最近セリアで買い足したもの。
見るたびに欲しくなるセリアマジック・・・(ノ∀`*)









さて、無印良品週間始まったので
ネットストアで、温めてたものをポチッと!!





盛り上がりが半端ない件・・・( ゚д゚ )


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ 
MUJI 良品週間 











 ブログ村にも参加しています!
あなたのワンクリックでポイントIN♡


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村









LINEで更新が受け取れます♡
なんて便利な機能!!





このエントリーをはてなブックマークに追加