こんばんは♪







見てください!!
この可愛すぎるケーキ♡



2015-11-07-13-22-07




箱のインパクト!!


人気のプリンケーキをお試しさせていただきました。
冷凍便で届きます♪



プリン、チョコレート、抹茶、いちごの4種類。
やっぱり女子としては少しずついろんな味を楽しみたいですもんね((*゚∀゚))







待ちきれず、半解凍で食べてみました( *´艸`)



2015-11-07-14-15-06


わぁ~美しい断面♡


これはプリンと抹茶。

最初から4分割されてるので、
半分に切るだけでOK♪





2015-11-07-14-04-59


まずはノーマルなプリンを食す♡


ティーマ17cmに 乗せた感じ。
こう見ると小さめですね〜。


でも、美味しい♡♡♡
食べ応えありましたよ~♪



甘さ控えめ♪
中のスポンジの食感もGOOD♡
これは子ども大人も楽しめます♪



でも、完全に解凍した方がオススメ!!
プリンがトロっとしてうまーい!!

全部美味しいけど、私は抹茶が一番好きでした♡





食べたい分だけ解凍しておくと
少しずつ楽しめますね♡

来客時も助かるかも♪
プリンだけのタイプもありますよ。




★7ショップ購入で5000ポイントプレゼント★

1000円以上の物を7店舗で買って
5000ポイントGET!

超おとくなキャンペーン、
ひっそり延長されてるって知ってました??(笑)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






今年もこの季節がやってきたーーーー!!!


「スイスミス」



2015-11-22-11-16-14



このココア、濃厚で美味しいですよね♡
子どもたちはマシュマロ入りが好きなので、いつもこっち。

1袋2人で分けてちょうどいいです。






箱ごとチェストに入れたらジャストフィットだったので
嬉しくて写真を撮ってみた(笑)



2015-11-22-11-27-31



奥行きもあるし、大容量の無印チェストです♡



にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ 
MUJI 良品週間





ではでは♪




 ブログ村にも参加しています!
あなたのワンクリックでポイントIN♡


にほんブログ村 インテリアブログへ





LINEで更新情報が受け取れます♡


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット