こんばんは♪








本日届いた大物!!







ドーーーン!!





念願のソファーベンチ♡♡♡








ホームページで存在を知って以来、
気になって気になって!!


確か、成田空港の第3ターミナルに置いてあるみたいですね!

羽田空港じゃなく、成田空港でした(;^_^Aスミマセン


幸運にも近くの店舗に実物が置いてある!!

お店に行く度に何度も座り心地を確かめ、
きっと、くつろぐ客にしか見えないw
 
最終的に、家族も引き連れて確かめてもらい(笑)


やーっと、この良品週間を迎えたのです!!



ソファというより、ベンチ!
固めなので、まさにそんな感じですね〜!!





設置は配送業者さんがテキパキとやってくれました♪



そして、ここからは私が!








この背もたれ部分を、









ここにガチャンとはめて(結構重い…)ネジで固定!
なるほど、別パーツだったのですね!!












本当は、カバーをしてから固定しないといけません!!





・・・カバーがない。




そう!!売り切れだったのです!!
 
(T∀T;)





店員さんによると、入荷は12月の初め頃だろう(未定だけど…)というお話でした…。



買う気満々の気持ちを、今更抑える事もできないので、
本体は今のうちに買って、カバーは予約をお願いしてきましたよ( ;∀;)

良品週間中に間に合いますように・・。
 


ちなみに、秋冬なのでベージュに!
春になったらブルーを買いたいな〜♪








とりあえず、
家にあったカバー的なものを掛けておきます。。。 









なんだろう・・・
この手放しで喜べない感じ・・・。


カバーが届いたら、詳しくレポします(^_^;)








そうそう!!知ってました???



買った物と同種の家具を無料で引き取ってくれる事!!
しかも、無印のじゃなくてもOKなんですって!!

これはかなり助かるサービスですよね〜♡
もちろんお願いしましたとも!!




詳しいページがあります⇒ 不用家具の引き取りについて


私は店舗で注文したので店員さんが色々やってくれましたが、
ネットストアで買う際は別途申し込みが必要のようですね!


【対象のご注文商品】
●脚付マットレス各種
●ベッド各種
●ベッド用マットレス各種
●ソファ(体にフィットするソファは除く)
●テーブル(デスク・折りたたみ式テーブル・子供用テーブル・こたつなど一部対象外の商品があります)











という事で・・・
 

8年間ありがとう( ;∀;)






クタクタだな(^_^;)
近くで見ると、もっとクタクタです…

 


思えば、前の家の時からお世話になって、
子どもたちの成長も見守ってくれたソファー・・・



業者さんがそれはそれは鮮やかな手さばきで
軽やか〜に運んで行きました(つД`)ノ










盛り上がってますね〜!!わっしょい!!


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ 
MUJI 良品週間 


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪










↓これまでの勇姿にポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログへ










LINEで更新情報が受け取れます♪