こんばんは♪






↓ 先日、無印の店舗で買ってきたもの♡





私の書類入れなどに使いたくて、
ファイルボックス(ワイドタイプ)を買い足し!!
 
棚を増やすのでね♪





思えば、このファイルボックスは家中にあります!
細々したものも、これに入れちゃえば見えないしd(゚∀゚。)






<リビング収納>





 


左側にもいっぱい使ってます♪










たまーーーーに使うペンキ入れ。
封筒入れなど。
 
この中はザックリ収納で♪

 





<キッチンのシンク下>





ここは圧迫感のない半透明タイプで♪
収納にはワイドタイプが使いやすいですね〜!







<キッチンボード>



image





これも少し前の写真ですが・・・。
深い引き出しに置くと仕切りになります♪
ずいぶん使いやすくなりました。



   


OXOのサラダスピナーもすっぽり!!






<廊下の収納>

image


廊下の収納スペースにもあった!
ファブリックパネルやフレームなどを入れてます。







<トイレにも!>









ここの棚に縦型ボックスがぴったり♡

上の方は高くて手が届かなかったけど、
これならデッドスペースも無し♪



これはちょっと前の写真ですが、
いまはもうちょっと増えてます( *´艸`)






丈夫で長〜く使えるので万能選手!!
透けずに清潔感のあるホワイトがいいですよね!




皆さんのお宅のステキ収納をのぞき見♡

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 


スタッキングシェルフの追加棚も届いたので、
せっせと組み立てます!!!




よし!!
やるぞーーーー!!!


 








・・・・・・




ボルトがない( ̄- ̄;)



はい、注文し忘れです・・・。






追加棚だけを組み合わせてシェルフを作ろうとしてたのですが、
ボルトが必要だなんて…(T∀T;)




ちなみに、
「本体」に「追加棚」を取り付ける際はボルト購入の必要はありません♪
私は、1つの棚を分解して2つにしようとしてるのでこんな事態に。゚(ノ∀`)゚。




ネットで見つけたので注文しました〜。
あー・・・早く届け〜…。


私のやる気のあるうちに!!








皆さんの購入レポもいっぱい♡


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ 
MUJI 良品週間 


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪










ブログ村ランキングに参加中♪
応援ポチをお願いします(*´ー`)


 にほんブログ村 インテリアブログへ









LINEで更新情報が受け取れます♪