こんばんは♪








再販になったハーゲンダッツの「華もち」シリーズ!!
待ってましたーーーー!!


早速、近所のスーパーで発見♡






もちろん2種類購入。
とろ〜っとした餅が最高なんですよね!!!


以前、一度食べたのが忘れられず・・・(黒蜜きな粉)
でもすぐ発売中止になってしまって。゚(ノ∀`)゚。



再販を待ちわびていた一人です!!
今日はみたらし胡桃を♡





ツリーのライトを玉ボケさせてますが、実際はイルミネーションが半分切れてて暗いんです…。
クリスマスまでもうちょっとあるし、さすがに新しいのを買いました(^_^;)

 
 

200球なので、とにかく明るそう!!









冷凍庫から出してしばらくして、
いい感じになったら食べます!!(←ハーゲンダッツの鉄則!)






これはいいですね〜!!
みたらし!!









とろーーーーり♡



もう最高!!


みたらしも美味しいし、お餅も柔らかいし、アイスに入ってる胡桃がまた最高に合いますね!

和のような洋のような・・・
緑茶のような、コーヒーのような・・・
どっちにも合いそう!!


これは200円オーバーでも買い溜めしたいレベル((´∀`*))
みんなが寝静まった夜に、こっそりと♡









スイーツつながりで、






今年もロイズのアドベントカレンダー!!
食べるのは子供たちですが(笑)


毎朝の楽しみになってます♪
12月になって、子供たちの寝起きが良くなったよね・・・(笑)


写真は11月に撮ったもので、現在は7つ開いてますよ♪









クリスマスの準備。





丸鶏チキンを注文してみました!!
自分でジューシーに焼く自信は無いので、これは助かる♡

そういえばクリスマスケーキもまだ予約してないわー(^_^;)






ところで、
子供たちの欲しいものってなんだーーーーーー!?
コロコロ変わるので、サンタさんが困ってる模様(T∀T;)








年末年始の暴飲暴食を見込んで、ウォーキングシューズも購入済みだったり(笑)

食べるときは食べる!!
何かと物入りな年末年始ですね・・・。





店員さんはジム用にも◎って言ってたのでジムで使います!!








そんなこんなで、
お得なスーパーセール、参戦中♪







みんな一体何買ってるの?と気になったら・・・

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ








ブログ村ランキングに参加中♪
↓ 応援ポチでテンション上がります♡


 にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ








ではでは♪






読者登録していただくと、
LINEでこのブログの更新情報が受け取れます♡