こんばんは♪






やっと週末・・・
ボーナス&忘年会シーズンですね!!



今日は主人が、明日は私が・・・
明後日は家族みんなで忘年会( *´艸`)

どんだけ今年を忘れたいのか…(笑)




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





さて、大掃除も少〜しずつ進んでます。








今日はキッチンツールの整理を♪
ここ、無印のケースが感動するくらいピッタリなのです!!


右の大きめのトレーの部分を、引き出しケースでさらに分けてみました。
ただ、このままでは間違いなく動くので…。






ガサゴソ・・・。






お♡







これいいかも!!


開けた扉が壁に当たるのを防ぐやつ。緩衝材? 
引っ越した時に、予備に貰っていたものです。





これをケースの裏側の四隅にペタリ。








お!!これは使える!!!
ピタッと止まって動きません!






せっかくなので、家中を見直し(笑)






息子の引き出しにも♪


一応IKEAの滑り止めを敷いてるんだけど、ケースが軽いからか動くんですよね・・・(^_^;)
このケースにも貼りまして、ピタッと止まってくれるはずです♡








貼りまくってストックが無くなったので、100円ショップのセリアへ!!






さすが!!ありました!!
「クッションゴム」

滑り止めって書いてありますね♪
本当は、もっといっぱい入ってると思って期待して行ったんですけどね(笑)






セリア好きさん、集合〜っ!!








東急ハンズで、業務用発見(´∀`)
欲しいかも(笑)









引き出した際にどうしても動く・・・あのストレスに、ぜひお試しください♪ 





よし!!
明日こそは換気扇・・・!!! 





掃除のやる気がアップするコミュ!♡
 







ではでは♪








↓応援クリックして頂けると、かなり喜びます((´∀`*))








読者登録していただくと、
LINEで更新情報が受け取れます♡