こんにちは♪





今年の漢字は「安」なのですね~!!

安保法案、不安・・・なるほど。
「安心してください、穿いてますよ」・・・なるほど(笑)



そして、今年があと半月しかないと気づいて、急に焦ってきました(-_-;)




◇◇◇◇◇◇◇







モノクロ12月号がスーツケースの評価でした。
私のが壊れかけてたので、何ともタイムリーな話題でして!!

無印のはタフさNo.1だと絶賛されていました。
階段から落としても全然大丈夫なんですと!!



ずっと使ってるのは、数年前に近所のホームセンターで買ったソフトケース。
そういえばキャスターも持ち手も壊れかけてるんだよな・・・。







で、




image



買いました!!

店舗にはブラック、ネイビー、レッド、グレー、ベージュが並んでいたのですが、迷いに迷って(無駄に店内を引いてみたり・・・)

女性らしいベージュに決定♡
光に当たるとシャンパンゴールドのようです。




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪





image



キャスターが4つ付いてるし

今まで2つでした・・・


スイスイ進む~!!!

今までガッタガタでした・・・


ハードでもこんなに軽いんですね~!!衝撃です(笑)

今までソフトケースだったのに、なぜあんなに重かったのか・・・。







image



そして、このストッパーが便利!!
これは電車の中でも動かなくていいですね◎

ちなみに、持ち手も好きな高さで止まってくれます。





image



ファスナーの持ち手がロックになるのですね~!!!

ひと昔前のキャリーしか知らないので、これもかなりの衝撃でした!!
時代について行ってない(笑)






image



大容量で申し分なし♪
出張に、颯爽と引いていきたいです(笑)




ただ、33Lは家族旅行用にはちょっと小さいかも。
なので、ひと回り~ふた回り大きいのを買って、
これを中に入れて収納できるかな・・・?とかぼんやり考えています(笑)



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪








最近の衝撃つながりで・・・・





image



この、フリクションシリーズの「スタンプ」も感動ものでした!!
ついにスタンプまで消える時代!!!

気兼ねなくペタペタ押せますね♪







しかもお手頃♡
種類も豊富なので、思わずまとめ買いしたくなりますよ♪




今のステーショナリーの進化って本当にすごいですよね~!
私の学生の頃にあったら、もっと勉強してたかしら・・・(遠い目)






一応、管理人やってます!
沢山のトラックバック感謝です♡


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪







ではでは♪






↓バナークリックで励みになります!!










読者登録していただくと、
LINEで更新情報が届きます♡