こんばんは♪





立派なトロフィーが届きました!!


先日のライブドアブログ、ニューウエーブ賞のトロフィーです。
想像してたよりはるかに重くて立派なものが...


2015-12-20-13-09-57




ドーーーン!!




表彰だなんて何年ぶりでしょうか...
でも、いくつになっても嬉しいものですね( *´艸`)




賞をいただけたのも、
いつも読んでいただいてる皆さんのお陰です( ;∀;)
ありがとうございます!!

来年も貰えるよう頑張ります!!!




今年は予定が合わず行けなかったのですが、来年はライブドアブロガー忘年会も参加したいな...♡




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




最近読んだ本の話。



2015-12-21-12-20-48



知り合いの方に紹介していただいた一冊!!
本多さおりさんのシンプルで身軽な生活、憧れます♡


きっと「自分」というものをしっかり知っているからこそ、ブレずに生きられるんですよね!
見習いたい点がたくさんありました!! 













お次は、


2015-12-21-12-21-16



わが家のここち。のwaco さんの新作本♡


本場の北欧インテリアを体感されてるだけあって、素敵なインテリアにうっとり♡
う、羨ましい...(´∀`*)









素敵な押し入れ収納のページを見ていたら、
無性に押し入れを整理したくなってきました...(ノ∀`)

そう思った時が見直す時!!!
年内には頑張りたい!!










最後は...


2015-12-21-12-21-47



これは大掃除のやる気アップしたくて思わず...(笑)

便利アイテムを買いに、ホームセンターに走りたくもなりますが(ノ∀`)
大掃除には役立つ裏技もいっぱいでした♪





買ったまま読めてない小説も数冊放置中...。
読まなきゃー( ;∀;)






また楽天セールが開催されてますね!!







ではでは♪









みんな一体何買ってるの?と気になったら・・・

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ










↓バナークリックで励みになります!!










↓読者登録していただくと、
LINEで更新情報が届きます♡