こんばんは♪





子どもたちは早々と眠ったし、 主人は忘年会だし・・・






誘惑が・・・|ω・`o)



主人がくれた「ショーコラ」の詰め合わせ♡
主人、これ好きなんですよね〜!!女子かw


なんと15種類もあるんですね!!知らなかった…
この選ぶ時間が幸せですよね♡


ちなみに今日はラムレーズンにしました。
ンマー♡




でもやっぱりノーマルなチョコ系が一番好きです((´∀`*))













今更ですが、ツリーのイルミネーション用にタイマーコンセントを買いました。
これ便利ーーー!!







15分ごとに設定できるのですが、
18時に点いて、23時に消えるよう設定しました。 

気づくと点いてるし、ちゃんと消えてます!!


これでいちいちコンセントを抜き差しする必要がなくなりました♪ 
エコだし、効率的だし、 少しでもラクしたい私はこういうの大好きです!!

もっと早く買えばよかった・・・。゚(ノ∀`)゚。



以前は無印でも似たようなのがありましたが、
最近は見なくなりましたね・・・







リーベックス タイマー(24時間型) プログラムタイマーII PT25【楽天24】【あす楽対応】[REVEX(リーベックス) 電源タイマー]
リーベックス タイマー(24時間型) 


あと2日だけど、頑張っていただきたい(笑)





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ちょこっとお知らせ♡
 


ブログを移転してから、
インテリア色より収納や無印色が強くなってきたので・・・


ブログ村のカテゴリー変えました!!
 



にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
(これは変わってませんが)
 



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

収納
(皆さんのを見て勉強したい!)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

シンプルライフ!!

(これからの目標!)

 


北欧インテリアも変わらず好きなんですけどね♡


なんだか新鮮ですね〜!!
皆さんのお宅が素敵すぎる(*゚∀゚*)


ブログ村から来てくださる方も多いので、期待を裏切らないよう頑張ります!!
どうぞよろしくお願いします♡


 




ではでは♪





↓応援クリックしていただけると嬉しすぎます((´∀`*))

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
 



LINEアプリから来てくださる方もありがとうございます!!


↓更新情報がLINEで届きます♡