こんばんは♪








みなさん、デジカメって常に持ち歩きますか?



ここぞ!という時は一眼レフを持って行くけど、それ以外はケータイで撮ってます。でも画質がね( ̄∇ ̄;) 持ち歩きたいのはやまやまだけど、嵩張るので...ちょうどいいコンデジが必要だな~と感じる今日この頃。

特に、友達との旅行の時に感じましたね...。


一眼レフだと気合い入りすぎだし、
携帯はやっぱり画質が残念だし...( ;∀;)



以前はコンパクトなタイプを持っていたんですが、
まだ幼かった息子がカメラ持ったまま転倒・・・(T∀T;)







ということでこれに決定!

今のデジカメって進化してますねーー!!
Wi-Fiは最初からついてるし、30倍ってスゴいな!




Canonのキャンペーンで5000円キャッシュバックなんですと♡←これが決め手!

5%オフクーポンも出てるし、
楽天のポイントもup中だし、
期間限定ポイントもあるし!! 


クリスマスプレゼントってことで( *´艸`)
常にバッグに入れておこうと思います!!









このキッチンペーパーホルダーも運命の出会いでポチ♡
キッチンが絶対スッキリすると思う!!


届いたらレポします♪






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






今日は年賀状作り頑張りました!!



2015-12-21-12-28-52



郵便局の知り合いの方に注文したら、
こんな可愛いミッキーデザインをくれました♡






さらに、



2015-12-21-12-27-57



初めて知ったのですが、
ローソンのプレミアムロール付きの年賀状があるんですね!!


ロールケーキ代が含まれるので、普通の年賀状よりは高めですが
(2枚で490円だったかな?)
 
届いたらテンション上がりますよね!!
なかなか会えない友人に送ります♡







っていうか・・・



今ってアプリで簡単に作れるんですね!!
なんて簡単なんだ( ゚д゚ )



しかも無料なのにデザインが可愛いときた♡♡♡
もう、衝撃的だったよね!!


image


私のiPad。

無料なので色々ダウンロードしちゃってます( *´艸`)
もちろんケータイでも◎




image


サンプルですが、
写真入れるのもラクチンですよ♪

あとはWi-Fiで飛ばしてプリントするだけ!!
 



今年から年賀状作りのハードルがぐーーーんと下がりました!!
時代の進化よ、ありがとう!!





明日はクリスマスイブですね♪
素敵なクリスマスを~!!


ではでは♪







みんな一体何買ってるの?と気になったら・・・

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ







↓バナークリックで更新の励みになります!!

にほんブログ村 インテリアブログへ









↓読者登録していただくと、
LINEで更新情報が届きます♡