メリークリスマス!!







ミニ ブッシュドノエル♡
可愛すぎた!!




わが家はイブの昨日、ちょこっと豪華な夕食でした。





何たって丸ごとチキンの存在感!!
子どもたちの反応がねー、全然違うよねー(笑)

 

と言っても、
買ったものを表示通りに湯煎しただけですが( *´艸`)

簡単!豪華!美味しい!
来年もこれにしよう〜♪






家族4人(大人2人、小1、年少)でピッタリでした♪





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




今日はやっと無印へ行けましたーーー!! 
ファミリーセール&MUJIポイント5倍中です!!

気づけばダイヤモンドステージの私・・・((( ゚д゚ ;)))

 







先日キッチンボードを整理してスペース余裕ができたので
ずっと欲しかったガラスポットを買いました♡






2サイズのうち小さい方だけど、
たっぷり入るし、これで紅茶も優雅に飲める〜♪

やっぱり急須じゃアレよね・・・(ノ∀`*)






そしたら、

 




ティーカップもペアで買っちゃうよね( *´艸`)
食洗機もレンジもOKです◎



大きめのマグカップと迷ったけど、
私の中で、重ねられるティーカップの方がポイント高し!!



割らないように気をつけます…
このポットの収納については、明日アップできたらします…(ノ∀`*)








あとは、







娘の洋服♪
ボーダーワンピは何度もリピ♡

ボーダーとレギンスは何枚あってもいい!!(笑)





押入れ見直して、収納用品も買い足したいのですが・・・
なかなか時間が取れず( ;∀;)



明日は仕事も休み!!
大掃除頑張ります!!







ではでは♪







一応、管理人やってます!
沢山のトラックバック感謝です♡


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ







↓バナークリックで励みになります!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村








読者登録していただくと、
LINEで更新情報が届きます♡