大晦日。





この夕飯からカウントダウンまでの間、
意外と時間あったりしますよね(笑)

毎年恒例のTVを横目に、今年最後の更新です!!








今年のお花はこんな感じになりました♪
一年で唯一、お花が盛大になる日(笑)

...まとまってるような、まとまってないような(ノ∀`)


印刷した和柄の紙を花瓶に貼ったら、とても豪華になりました♡
本当は赤い紐を結びたかったけど、あいにく無かった…(ノ∀`*)







フローラはやっぱり安定感抜群です!!









お正月っぽいの勢揃い!!
うん、めでたい!!

鏡餅は、先日実家でついたものです♪
その他の飾りは毎年一緒だけど(笑)


こう見ると、鏡餅の半紙が大きすぎたな...(^_^;)




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




色々あった2015年も、もうすぐ終わり。



今年は私の中で変化の年でした。
色々な雑誌に取り上げていただいたり、ブログも素敵にリニューアルできたり。
個人的にも色々と挑戦させていただきました。


本当にたくさんの出会いに感謝!!
そして、このブログやインスタにメッセージや"いいね"をくださる皆さんも、本当にいい方ばかりで( ;∀;)

何よりここまで続けてこられたのは、今まで1記事でも読んで下さった皆さんのおかげです!!
本当に続けてきてよかったーーー!!








ちなみに、↑ 今日アップしたInstagramの2015年 ベスト9です☆

「2015bestnine」で検索すると簡単に作ます。
作ってみると意外な発見もあって楽しいですよ♡






さて、2016年は、変化から安定の年へ。
そして、今年以上に飛躍したいと思っています。

暮らしのこと、子育てのこと、その他色々(笑)
できる限り更新していきますので、
お暇な時にでも読んでいただけると嬉しいです♡


もうすぐやって来る2016年も、どうぞよろしくお願い致します🐒





mujikko      2015.12.31







↓バナークリックで励みになります!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





読者登録していただくと、
LINEで更新情報が届きますよ〜♡