こんばんは♪





実家や親戚の家を巡りに巡って、
暴飲暴食のお正月でしたε-(´∀`; )

しばらく粗食でいきます(笑)







あまり家にいなかったので、大掃除後のすっきりを保ってます!

 
代わり映えしないリビングですが・・・








クリスマスの時期は気持ち明るくしてみたけど、
やっぱりこっちが落ち着きます♡

というか、
鮮やかな明るいものが浮いてしまう我が家って...( ̄- ̄;)



子供達が休みの間は半日キープするのすら難題ですが(笑)









奥の棚だけお正月♡




いちいち床のものを拾わずに掃除機がかけられるって幸せ( ;∀;)
マキタのこのタイプを愛用中♡
 











お花は満開になりました!!
ゆりの花のいい香りが漂っています♪










ダイニングも変わり映えしませんね〜(笑)

息子がここで宿題するので、もうちょっと明るい照明が欲しいところ。
最近ちょっと考えています。



奥の収納も組み替えてずいぶん使いやすくなったので、
また改めてレポします!!










キッチンのカレンダーを外したら、やけにスッキリしました!!

今年のカレンダー、買うの忘れてただけですが(笑)
このままなくてもいいかも(´∀`)



 

今年の目標もコレだな!!
 





私は明日から仕事始め。
新たな気持ちで頑張りましょう!!!




ではでは♪

 






↓この写真クリックで励みになります!!

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ






読者登録していただくと、
LINEで更新情報が届きますよ〜♡