こんばんは♪






普段使いのタオルを買い換えました!!
憧れの今治タオル♡





他のブランドのですが、以前1枚いただいたことがあって、
その触り心地に感動した「今治ブランド!!!」




image

(左) 洗濯後    (右)洗濯前




ふわふわ~♡

トゥシェさんのタオルはどれも、洗濯するとぐーんとボリュームアップしますよね!!
肌触りも良くなります♡



3セット(9枚)購入しましたが、もっと数が必要なので、もうちょっと買い足すと思います...。





タオルの置き場所は、


image



浴室のすぐ横の小さな棚。


上段にはタオル類。
下段には下着や洗剤や入浴剤などを入れている場所です。




タオルは以前、青や茶色を買ったこともあったけど、最近は白で統一させてます。


一番スッキリ見えるっていうのもあるけど・・・

洗濯を「白」と「白以外」で分けてるのですが、タオルが白じゃないと、偏りが激しくて。゚(ノ∀`)゚。
※要するに「白以外」が大量!!




これ↓は過去写真ですが・・・






下の段には無印の3段ケースを重ねて置いています。

家族全員の下着や、石鹸のストックや入浴剤などが入ってますが、
やっぱり動線を考えると、ここが一番の置き場だな~と♪
数年前からここに落ち着きました!!

あ、下着類のケースには一応目隠ししてますよ♪







皆さんの無印収納も参考になります♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納







明日は記録的な寒波だとか!!
南の人間なので、暴風雪とか想像できないんですけど((( ゚д゚ ;)))

引きこもり決定です・・・。






今日もたくさんの訪問ありがとうございます(o゚∀゚o)
ではでは♪





↓この写真クリックで励みになります!! 

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ 






読者登録していただくと、 
LINEで更新情報が届きますよ〜♡