こんばんは♪






昨日のブラシに続き、無印購入品レポ♪




気になってたものたち♡


・ハンドシュレッダー
・衣類クリーナー
・針が細い画鋲

ポイントを使って購入。






中でも、一番気になってたものは、






ハンドシュレッダーーー!!

た、楽しい(*゚∀゚*)!!



電動シュレッダーは裁断の経過が見えないのでそうでもないけど、
これは出てくるのが見えるので楽しいです(笑)

ものすご~くシンプルかつコンパクトなので、収納場所にも困りませんね!








最後まで繋がってるんですね(^_^;)
絶対見られたくない書類は、途中で引きちぎるのが必要みたい(笑)



回すのは思ったより軽々でした♪
4歳の娘でも楽々でしたよ♪








コピー用紙2枚まで。
ハガキは1枚まで。


まぁ、電動じゃないし、そのくらいですよね。


A4用紙を折り曲げたら余裕で3〜4枚分になってしまうので、
住所が付いてる部分だけシュレッダーにかけるのが得策かな?



まぁ、あって困るものじゃないし、
子供たちが楽しんでやってくれることでしょう(笑)





このシュレッダーを気に入った娘・・・




黒い折り紙をシュレッダーにかけて、
何かの髪の毛にするんですと・・・


なるほど・・・そういう使い方もあるよね(ノ∀`*)
子供の発想って面白い!!

電動と違って、
手が挟まることもないですし安心です◎







ちなみに、






お父さん♡














ではでは♪ 




↓写真クリックでポイントIN!!
更新の励みになります🌸
にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ





読者登録していただくと、  
LINEで更新情報が届きますよ〜♡