こんにちは♪




ノートパソコンの速度が遅すぎてあまり開かなくなってるんですけど、長文はやっぱりタブレットよりノートパソコンの方が便利で・・・。 


買い替えでしょうかね・・・( ;∀;)

パソコンにそんなにこだわりは無いけど、
写真の共有とかクラウドとか考えるとiMacかなー?

悩みます・・・。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





1年ぶりに再会♡


2016-01-30-15-49-20



美味しすぎる「People Tree チョコレート」
冬だけの限定販売なんですよねー。


オレンジとホワイト ジンジャー&レモンを買いました!

オレンジとチョコは間違いない組み合わせだし、
ジンジャー&レモンは、最初は刺激的で「…!」だけど、クセになる美味しさ♡
これが一番記憶に残ってます((*゚∀゚))


今回は買わなかったけど、
ナッツも期待を裏切らない美味しさで好きです!!




去年のバレンタインに、
自分用に大人買いしたんだっけ(笑)

89f4924b.jpg



去年の写真ですが、今見てもテンション上がるーー!!



 



ちびちび、チビチビ、噛み締めながら食べました(笑)

インスタグラムでも全種類レポしましたね〜♪














なんか懐かしいな〜((´∀`*))
この他にも色々あります。


↑写真クリックでインスタに飛びますので、
時間潰しにでもご覧ください(笑)



 




パッケージも可愛いので、
ちょっとしたプレゼントにも、
バレンタインの自分チョコにも最適♡






ちなみに我が家のバレンタインは、
家でチョコフォンデュが恒例♪


↓去年の模様。






楽しいし美味しいし、
娘と私もちゃっかり食べられるし(笑)


特に今年のバレンタインは日曜日なので、
ご家族でいかがですか♡




にほんブログ村 トラコミュ バレンタインチョコレート♪へ
バレンタインチョコレート♪

にほんブログ村 トラコミュ 皆の好きなチョコレートを教えて!へ
皆の好きなチョコレートを教えて!





 ではでは♪ 






↓写真クリックでポイントIN!!
更新の励みになります🌸
にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ 





読者登録していただくと、   
LINEで更新情報が届きますよ〜♡