こんばんは♪





久しぶりに高校時代の友人たちと女子会♡
気持ちが高校時代にタイムスリップしますね〜!!

あぁ・・・あの頃の若さが羨ましい・・・(遠い目)






さて。
現実世界の話・・・・。







毎年恒例、雛人形を出しました♪

そういえば、
ぼんぼりが壊れてたのを思い出し、慌てて注文!!






もちろんコードレスで♪
っていうか、結構な値段するんですね・・・(;゚∀゚)



よく見てなかったのですが、
前のと全く同じものだった!!







なんて色白♡









ここに置いてます。
雛人形の周りはできるだけすっきりと♪
 

ちなみに、ペンダントライトは無印のです。
この、陶器から漏れる光がきれいなんですよね〜♪



右の壁掛けCDプレーヤーをBluetoothのスピーカーにしようか悩み中・・・。







 
ではでは♪





↓写真クリックでポイントIN!!
更新の励みになります🌷
 
にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ 





読者登録していただくと、   
LINEで更新情報が届きますよ〜♡