こんばんは♪








KOZLIFEさんの、チューリップたっぷりの花瓶に惚れ、
チューリップの切り花を買うつもりが・・・










鉢の方に吸い寄せられました(ノ∀`*)
鉢植えはやっぱり生命力がありますね!!

我が家にはグリーンはいっぱいあるけど、
花ってあんまりないので新鮮♡




このプラ鉢じゃ安定感がなくて見た目もあんまりなので・・・
ピンタレストで見て以来、ずっとやりたかったことをやってみる!!






ずいぶん前に買ってた「黒板シート」

セリア?キャンドゥ?いや、ダイソーだっけ??
とにかく100円ショップのものです(ノ∀`*)
 
でも、100均ならどこにでもあると思います◎







フリーのテンプレートを写して、切って、チョークで書いて♪
あ、チョークがなかったのでクレヨンです(笑)
当たり前ですが、クレヨンだと書き直せません…。


ただ、素焼きの鉢に貼るのはちょっと剥がれやすいので、
しっかりくっ付けたいなら両面テープなどを使った方がいいかも!!


 





 左はプラ鉢を入れてるだけですけどね(^_^;)
これだけでもずいぶん可愛くなりました♡


字がもっと上手ければ・・・
そこだけ残念( ;∀;)




もう少し暖かくなったらハーブを育てたいんですよね〜!
ほら、ベランダで1、2本摘んで盛り付けに〜とか憧れ(*゚∀゚*)

ハーブみたいに色んな種類があると、このラベルの意味ももっと大きくなりそうですね♪






100均情報、やっぱり皆さんの購入レポが参考になりますね♪

ではでは♪ 




↓写真クリックでポイントIN!!
更新の励みになります🌷
 
にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ 





読者登録していただくと、   
LINEで更新情報が届きますよ〜♡