こんにちは♪





今月のカーサブルータス!
 

掲載されてる海外の雑貨が買えちゃう号♪

狙ってたものが色々あったのですが、
ジェネラルストアのサイトでは売り切れ続出ですね・・・( ;∀;)
欲しいの色々あったんだけどな。出遅れ...。


でもこのご時世、意外と楽天やAmazonにあったりするんでしょうね(^_^;)
探してみようっと♪

 



海外のホームセンターに行きたくなる!!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 




カメラ用品の収納のこと。





リビングの収納。
ちょっと見直して、すっきりさせました♪

カメラ用品もここに。






専用のドライケースに入れてます。
下にイケアの滑り止め敷いてます。←これ本当に万能!! 

 
ニコンのミラーレスカメラはカメラ好きになったきっかけ♡
CMで、木村さんの持ってた姿がかっこよすぎて(ノ∀`*)

ちょっと調子悪いんですが、小旅行などに◎
ミラーレスは、やっぱり持ち運びしやすいのが良いところですね♪


一眼レフの単焦点レンズは割と使いますが、
ズームレンズは子供の運動会と発表会のみ(^_^;) 










カメラケースはチャムス。
ゴツゴツして無い、カジュアルさが好きなのです♡








ちょこっと見えてますが・・・
真ん中の左側、無印のワイドケースにすっぽり収まるのもナイスポイントです♪

よく使うものは取り出しやすい場所に♪
トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪





ではでは♪ 




↓写真クリックでポイントIN!!
更新の励みになります🌷
 
にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ 





読者登録していただくと、   
LINEで更新情報が届きますよ〜♡