こんばんは♪




仕事の締め切りやら、
資格の勉強やら、
確定申告の準備やら・・・

なんだこの忙しさは!!!

大橋トリオさんのチケット取れたのがせめてもの救い(*゚∀゚*)ムッハー♡
3ヶ月ほど先の話ですが・・・(現実逃避)




◇◇◇◇◇◇◇◇



無印にて、3月4日~
家電などが大幅値上げされる模様( ;∀;)
あれ?12月にも値上げしてた気が・・・。

 
詳細は→ こちら




~一部抜粋~



駅の時計・電波ウォールクロック
8,900円→9,800円


悩んでるんですよね〜かれこれ数年間・・・。
この前も店舗で見て、さらに悩み倍増。゚(ノ∀`)゚。

でも子供たちが時間の見方を勉強中なので、
しばらくは 実用性 >>> オシャレさ  ですかね〜。






ということで、見やすさバツグンの時計です(笑)
これも無印の♪




デジタル温湿度計
2,900円→3,500円


オーブントースター・1000W
5,500円→6,500円


オーブントースター・縦型
6,500円→7,900円


オーブンレンジ・15L
18,000円→19,000円


 
赤外線センサーオーブンレンジ・21L
 
28,000円→29,000円


2015-12-25-16-25-12


このオーブンレンジ使ってます♪
シンプルイズベスト!!

っていうか、
最近の多機能すぎるオーブンを使いこなせる自信がないという…( ;∀;)



電気洗濯機・4.5kg
28,800円→31,800円


電気洗濯機・6kg
31,800円→35,800円

4,000円アップは大きいかも・・・



スマートフォン用防水ケース
1,380円→1,600円


磁器ベージュシリーズ
各サイズ150円~→250円~


観葉植物・グラスハイドロ
各サイズ690円~→900円~

地味にイタイやつ・・・( ;∀;)



トタンじょうろ
3,465円→4,200円




まだまだありましたが、
値上げ率が大きいものを抜粋しました。

一人暮らし家電を無印で揃える予定の人は、
急いだ方が良いかもしれませんね!!





↓ 無印のステキ情報も多し♡♡♡ 

トラコミュ無印良品(MUJI)情報 


トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪







ではでは♪ 




↓写真クリックでポイントIN!!
更新の励みになります🌷
 
にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ 






読者登録していただくと、   
LINEで更新情報が届きますよ〜♡