こんばんは♪





image



今日見た太陽の塔がかっこよすぎて震えた!!!

芸術の爆発ってこういうことか!!
岡本先生、スゴすぎです!!


夕方でお客さんもあんまりいなかったし、真下で独り占め気分を味わってきました(笑)


あーーーパワーもらった!!!
なんか・・・もっと頑張ろう(ノ∀`*)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 


さて。



2016-02-12-17-29-37



ちょっと前に、噂の「ニトスキ」買いました♪
まぁ、今更感ありますが...(ノ∀`)

ニトスキ=ニトリのスキレット


本当はカリフォルニア系のクッションカバー買いに行ったんですけどね(^_^;)
・・・売り切れてたけど。



ということで、店内ウロウロしてたらラスト1のニトスキ発見!!!

大小ありますが、これは小さいサイズです。
大きいのは売り切れてたし...。




2016-02-12-17-28-38


ちゃんと持ち手のカバーもあるんですね!!
これは助かる♪
もちろん一緒にお買い上げ。




2016-02-15-16-44-39


いつかのパンケーキ♡

お皿としてそのまま出せるのが◎
この時は別で焼いて乗せただけですが(ノ∀`)


簡単にカフェ気分を味わえますね~♡
このあと娘が、"パンケーキ屋さんごっこ"しながら、初めてのナイフに悪戦苦闘しつつ食べてました(笑)




ウインナーは安いやつでもパリパリジューシーに♡
バターコーンも美味しかったです♪

お肉が美味しいらしいので試してみたい!




レシピ本も色々出てますね!!






ただ...
そのまま食卓に出せるのは良いんだけど、下に何を敷けば??

お皿だと耐熱でもちょっと不安だし、
とりあえず木の鍋敷きを敷いたら・・・・・








焦げた (;゚Д゚;)


これ、気に入ってたやつ!!!!
裏にマグネットが付いてるんですよね。






image


もう、こんな風にくっ付けておくのがはばかられます(泣)
※過去画像




インスタで皆さんの写真見ても、下に敷いてるのは木製のトレーとかが多いんだけど...
皆さん焦げないんですかーー( ;∀;)ナゼ?


でもまぁ、鍋敷きってそんなものですよね、きっと。焦げてなんぼ!みたいな....
(聞いたことないw)

ということで、
いっそのことガンガン乗せまーす( ;∀;)





あ、アイアンかシリコンの鍋敷きだったら大丈夫なんだと思います!




星型かわいいですね☆







ニトリ好き、集合〜!!

トラコミュニトリで買って良かったもの

トラコミュニトリ大好き♪♪







ではでは♪





↓写真クリックでポイントIN!!
 
更新の励みになります🌷
 


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ 






読者登録していただくと、   
LINEで更新情報が届きますよ〜♡