こんばんは♪









人気の「ラタンバスケット」。

我が家にもサイズ違いでいろいろありますが、
リビングのシェルフの下にも2つ。







左は掃除用具を入れています。
これまた無印のですが、白いのでスッキリ見えますね♪

最近買った、スタイリッシュなリセッシュもd(゚∀゚。)











右はコードが入った充電ボックス。

【追記】
※直接入れてますが、一度他のケースに入れた方が良さそうです!引火とか考えるとね...。




ここから、






ニョキ♡









ニョキニョキ(笑)

なかなかこんなにいっぺんに充電することはないけど、
しようと思えばあと2つくらいできます(笑)



充電=ココ!!!
としておくと色々ラクちんです♪



今って、USBからの充電も多いから、もっとUSBポートが多いやつが欲しい所。
そしたらもうちょっとスマートにできそうなんだけどな・・・要検討。





ラタンボックス、丈夫で好きです♡
また改めて、家中のラタンボックスを紹介したいと思います( *´艸`)






盛り上がってますね~!!

トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ無印良品で買ったもの♪






明日お店に行けるかな・・・。

ではでは♪ 







↓写真クリックでポイントIN!!

更新の励みになります🌷

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ 





読者登録していただくと、   
LINEで更新情報が届きますよ〜♡