こんばんは♪




かなり久しぶりにトイレの話。
なかなか模様替えとかもできませんしね(笑)







特に面白味もない、シンプルなトイレです(^_^;)
 

チョイ置き用に「壁に付けられる家具」の

ホワイトグレー(ネットストア限定)を取り付けています。


「掃除がしやすい!  清潔感がある!」

が大事だと思っているので、出してるのは最低限のものだけ。




スコープさんのタオル♡
手触り良しで、ヘタレません!!









過去画像ですが・・・
(今はもうちょっとモノが増えてます。)

トイレットペーパーも上の収納棚にズラリ。






最近、子供たちが

「トイレットペーパー無くなったよーーー!!!」

と教えてくれるのですが(^_^;)

その度にイチイチ替えに行くのが面倒なので、
子どもたち自身で取り替えてもらおう作戦を(笑)








これまでのタンク上だと子どもたちが取りにくい。
という訳で、サクッと棚を取り外しまして、








ここに移動♪
端っこに付けて、できるだけ存在感を消してみました!

この棚は縦にも横にも使えるのが嬉しいところですよね♡








トイレットペーパーのストックを1つ、ここに。
これで子どもたちも自分で交換できるでしょう♪


掃除用ペーパーも目に入って取りやすくなったので、
掃除の頻度も増えそうですね♪
家族のみなさん、お願いしまーす(業務連絡w)

本当はグリーンとか置きたいけど、暗くて可哀そうだし。
フェイクなら大丈夫だけど、ホコリ溜まりそうだし・・・(^_^;)



ちなみに、トイレブラシは「シャット」をタンク裏の見えない場所に置いてます◎






トイレは「清潔感」が最重要項目!!!
ゴチャゴチャさせないのが好きです♪






ではでは♪







無地良品週間、盛り上がってますね!!
皆さんのレポも必見です♡ 

トラコミュMUJI 良品週間 

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ無印良品で買ったもの♪  






↓応援クリックしていただけると喜びます!!! 

 





読者登録していただくと、     
LINEで更新情報が届きますよ〜♡