読者登録していただくと、    
LINEで更新情報が届きます♡




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



こんばんは♪


image


ベランダのボロニア。
咲いても、つぼみでも可愛らしい♡

春は良いですねぇ♪

...と油断してたら、
先日、体調崩したんですけどねー(ノ∀`)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



突然ですが、この度、

「整理収納コンサルタント」になりました!!!

ちなみに、自称ではなく、ちゃんと試験に合格しました(笑)


整理収納アドバイザーを取って以来、どうせならもっと極めたい!と思って取得したコンサルタント!

まだピヨピヨですが、
こらからもっと幅を広げていきたいと思います!!

資格が全てとは思わないけど、
間違いなく自信と信頼には繋がりますよね♪



いくつになっても日々勉強!!

大人になってからの勉強って、
自分の好きなことを好きなだけできるから良いですよね~!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



ちょこっとお知らせ♪



「住まいの設計」に、ほんのちょことだけ載せていただいてます♪





日刊Sumai のライター紹介です♪

言わずと知れたこの雑誌自体がステキなので、嬉しい限り!!
ペラペラっと探してもらえると喜びます(´∀`*)












ではでは♪







↓応援クリックしていただけると喜びます!!!