読者登録していただくと、    
LINEで更新情報が届きます♡  

 






こんにちは♪



チューリップも咲き終わったので、代わりに家庭菜園を再開!!
といっても、大掛かりなものではなくポットで気軽に♪







とりあえず使い勝手の良さそうな2種類買ってきました◎
イタリアンパセリとローズマリー


植え替えたりもせず、ちょうど良い鉢にすっぽり入れただけ。
ちょっと彩りが欲しい時に絶対便利ですよね! 




たったの2つなので見ればわかるんだけど、 





使いたくてしょうがなかった黒板シート、再登場(笑)
100円のものです。 
(キャンドゥ、セリアでは確認済み)


以前も登場しました♪
 手書きの鉢で☆ チューリップの鉢植えを楽しむ♪









相変わらずチョークを持ってないので、
娘の銀のクレヨンで書いてます(ノ∀`*)

パッと見、チョークっぽいので良し(笑)







リビングに置いてたIKEAのステップはベランダで使うことにしました♪
屋外でも大丈夫なように、クリアスプレーでコーティングしてます。

好きな色にペイントしても可愛いですね♡




 

でも・・・・よく考えたら、
ローズマリーを使うようなオシャレな料理、しない・・・(;゚∀゚)





とりあえず、みんな大好きポテトに(笑)
ニトスキ&ローズマリー効果でそれっぽく見えるd(゚∀゚。)




ベランダにもっとズラ〜っと増やしたいな♪
ネギも植えようかな(´∀`)






100均情報いろいろ♪

トラコミュ100円ショップ L O V E





↓応援クリックしていただけると喜びます!!!



このエントリーをはてなブックマークに追加