読者登録していただくと、    
LINEで更新情報が届きます♡




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




こんばんは♪




無印のワイヤーバスケットの話。



image


種類も多く、なんたって丈夫だし、いろいろ応用が利くので大好きです♡
そんなワイヤーバスケットのわが家での使い方まとめました♪




1.息子のプリント入れ


image


小さいサイズを息子のプリント入れとして。一時保管用。
プリントって、重ねたが最後...下の方は絶対見返さないので、立ててます!



2.洗面所にて


image

洗濯機上にも同じサイズを。
清潔感があるのも良いですよね♪



3.ブランケット入れとして


image


深いタイプはリビングでブランケット入れとしても良い感じ♪
先代のソファが懐かしい!



4.ダイニングの隙間に

image


浅いタイプはダイニングテーブルとカウンターの隙間にピッタリでした!
海苔やふりかけを入れてます。



5.玄関でも

1f0deb35.jpg


玄関でも大活躍!
子供たちの外遊び道具やヘルメット入れとして。
たとえ汚れても、ガシガシ洗えるのでね♪




6.「重ねられる」のを利用してキッチンの深い引き出しに
深いタイプと浅いタイプのダブル使いで、

image

下の段。
ケチャップとマヨネーズが立てて入れられる絶妙な高さ!


image

上は浅いタイプ。


深さのある引き出しってデッドスペースが出やすいんですが、これならムダなく活用できますね◎
 



無印良品週間は4月4日まで!
この期間中に収納を見直したいですね♪





 ではでは♪ 



届いてるものもあるので、またレポしますね♪