読者登録していただくと、    
LINEで更新情報が届きます♡




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

こんばんは♪



春休み・・・。
体調崩したり(私が)、と思ったら外出続きだったり。

家の中が悲惨( ;∀;)
明日、片付けようっと...。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 

無印から届いたもの紹介♡



持ってたアイロン台の脚が壊れたので買い替えです。





脚は低い方で。
高い方もありますが、いつも座ってかけるのでね♪


次買うならこれ!と決めてたんです。
その理由は・・・




カバーとフェルトを外した所。





ベースがへこんでスポンジが。
ボタンプレスがついてるんですね!
ここにボタンを当ててそのままアイロンがかけられるんです◎


今は結構ついてるんですかね??
今まで使ったこと無かったんですが、これは便利~!




こんな感じ。


これからはシャツも給食エプロンもストレスなくかけられそう♡
 
ツルツルしてるので滑り具合もグッ(´∀`)b



脚のロックもポイント!
やさしいですね♡



地味ですが、意外と大事なアイロン台。
特にシャツをかける方にはオススメですよ♪


それより、
新しいアイロンも欲しいなぁ~。

今使ってるコードレスアイロン、パワーがなくて(ノ∀`)




ではでは♪ 






「無印良品週間」は4月4日まで~♪