読者登録していただくと、    
LINEで更新情報が届きます♡




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






こんばんは♪




更新ない日も訪問ありがとうございました( ;∀;)

春休み、ちょっと家族で出掛けておりました。



image


USJ!!15周年!!

10年ぶり...変わりすぎててほぼ初心者(笑)



image


今の時期は「イースター」
可愛いタマゴがあちこちにありました♡


イースターをイマイチ良くわかってないのですが、タマゴとうさぎなんですかね?
調べようっと(^_^;)





image



娘が全力で逃げた恐竜...!!

このあと、他にも色々登場して娘パニック(^_^;)






ハリー・ポッターも街並みがリアルですね~!!
昼もいいですが、夜の町もオススメですよ♪



さすがに人は多いですけどね(ノ∀`)
本当に大人から子どもまで楽しめますね♡



新しい「フライングダイナソー」は見てるだけでゾッとしました(|| ゜Д゜)
皆さんがうつ伏せの状態で吊られて行くのですが、下から手を振るので精一杯!!

あれはムリだわ...。




でも、大人気の理由が分かりました!!
近々マリオのエリアもできるみたいだし、まだまだ進化が楽しみですね♡




さて、明日から通常営業です!!





ではでは♪




「無印良品週間」は4月4日まで~♪

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット