読者登録していただくと、    
LINEで更新情報が届きます♡




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




こんばんは♪


久しぶりの飲み会、楽しかったな♪
この時期は、花見の方も多いでしょうね~!!
散らないうちに花見せねば・・・!





無印良品週間も残すところあと少し...!

ということで、
人気商品の「ラタンバスケット」特集〜!!


我が家で使ってるラタンバスケットについてまとめました♪





《リビング》







ここのバスケットは娘の保育園の荷物入れに♪
週末はいっぱいになりますね(^_^;)

下の深めの方は、炭酸水のストックとか入ってます(笑)
大きな「ランドリー用」は蓋もありますからね、使い方が広がります。





ちょっと前に紹介しましたが・・・





ここのバスケットは充電コーナー♪



image


以前はそのままポイッと入れてましたが、
念のため、イケアのケースを入れました♪

これがジャストフィット!!









隣のバスケットは掃除用具が入ってます♪


バスケットなので、ナチュラルなイメージが強いですが、
意外とどんなインテリアにも合いますね !






《ダイニング》




ベンチの下に♪
ここは手を拭くタオルを常備してます!


主に子どもたちの普段使い用ですが、こぼした時もサッと取れるので便利です♪
この無印のベンチは、下のスペースも有効に使えるから助かってます!!





《キッチン》





カウンター上にもありますよ♪






ここはお弁当箱入れ。
ほぼ毎日使うものは、すぐ取れる所が◎

毎日使う物のように、いちいち出すのが面倒なのは出しっぱなしでも良いと思うのです!!
ただ、置き場所はしっかり確保しておくのが大事ですね♪

見えるのが気になるなら、上に布巾をかけておくのがオススメです。






《子供部屋》





ちょっと前の写真ですが・・・

小さいサイズをティッシュとハンカチ入れにも使ってます♪
ここは息子コーナー。

今はもうちょっとごちゃっとしてますね(^_^;)




このように、何かと便利なラタンバスケット♡
小さいサイズもありますし、使い方も色々!!





ではでは♪





「無印良品週間」は4月4日まで~♪